07/06/29 09:49:37 LgdE4wdN0
来年から車掌やるんですが、どこの会社でも日勤教育ってあるんでしょうか?
4:名無しさん@八周年
07/06/29 09:52:50 yQpb0Ytl0
事故調:「お前ぇに食わせるタンメンはねぇ!」
5:名無しさん@八周年
07/06/29 09:59:44 1H8mPHeV0
二つの間で対立が起こり悪循環する予感
良い方の対立なら問題無いんだが
日本の場合、単なる対立の場合が多いからね
6:名無しさん@八周年
07/06/29 10:08:12 nzxCltFg0
国交省では面倒見切れないから事故責任でおながいします
7:名無しさん@八周年
07/06/29 10:56:52 gQOurGuIO
>>3
もち
8:名無しさん@八周年
07/06/29 10:57:08 XL1Je0g40
>>3
ミス(事故)さえ起こさなければ基本的に無し
俺が居たO電鉄では「「準責」でけん責(始末書付き)」
「責任事故で乗務停止」だったな
その乗務停止期間を多分「日勤教育」と呼んでる筈
まぁ実際は原因究明の名を借りた、幹部の責任放棄の為の「偽装工作期間」だがw
その間の担当者は「教育」どころか「さらし者の放置プレイ」状態だ
で、「乗務停止明け」からようやく「教育らしき物w」が始まる訳だ
これも「上司が付いて回るだけ(欠点くらいは指摘」)だしな
ま、以上は大手私鉄の場合で中小鉄道は交代勤務要員も少ない(いない)し
もっと「なぁなぁ」と思われる
9:名無しさん@八周年
07/06/29 12:16:16 116nOBYh0
国交省はいま、中国犯罪者の輸入で忙しいんだ。
10:名無しさん@八周年
07/06/29 13:22:02 sfHR+KwT0
天皇家はフリーメイソンだった
狛犬を研究して分かった事だが、神社の前に護りの神獣として据えてある狛
犬の起源は古代イスラエルまでさかのぼる。向かって右の狛犬は獅子であり、
左の物は狛犬で本当の姿は一角獣の麒麟である。右左で阿吽の形になっている。
古代のイスラエルは北王国ヨセフと南王国ユダの二つに分裂していて、ヨセ
フ王国の紋章が一角獣(ユニコーン)であり、ユダ王国の紋章が獅子である。皇
室に伝わる紋章には右に獅子が、左に一角獣(ユニコーン)が描かれ、中央には
12匹の獅子が描かれている。これはイスレエル12支族を表している。
ヨセフ王国の10支族が中央アジアに移った。彼らは肌の色が白いことから
白狄族と呼ばれ、ヘブライ文明の高い技術力で騎馬軍団を組織して中国を制覇
し、秦帝国を築いた。滅亡後、朝鮮に移って百済王家にとって代わった。
中大兄皇子(百済王子豊璋)と新羅王武王が三韓の挨拶の時に聖徳天皇を殺害
し、その後聖徳太子の子高市皇太子と孫長屋親王を殺害した。蘇我氏であった
中大兄皇子は悪評が広まったので後に藤原氏に改名した。大化の改新の後しば
らくの間天皇に成れなかったのは聖徳太子の子が天皇に成ったためで、推古、
皇極天皇などの女帝は虚構で、その後に天智天皇となり、自分の子を文武天皇
にしたのある。こうして、日本はフリーメイソンの陰謀によって乗っ取られた。
日本の支配層はこの種の朝鮮人で、フリーメイソン本部の日本人絶滅の命令
を受けて政治を行っている。先の大戦も日本人を皆殺しにするために行われた。
日本人の必死の抵抗で米兵の厭戦思想が広まり、戦争が続行出来なくなったの
である。神風特攻隊が我々を救ってくれたのだ。まさに神風である。
米国はこの日本魂を破壊する為、GHQによって教育から改悪し、洗脳して
来たのである。再び日本人を壊滅する為、日本のフリーメーソンと連携して戦
争を引き起こすのである。歴史は繰り返される。