07/06/18 11:29:58 vczhBUPN0
以前のレイパーランチの謝罪文
お詫びとお知らせ
この度の、大阪心斎橋店における、あってはならない不祥事につきまして被害者の方に心からの謝罪と、
お客様へのお詫びを申し上げます。誠に 申し訳ありませんでした。
弊社では目下、次のように対応しております。
不祥事を真摯に受け止め、お客様のご信頼回復のため懸命の努力を致しております。その進捗状況をご
報告申し上げます。
社長が従業員へ再発防止を徹底していきます。
不祥事を真摯に受け止め、会社としての対策を立てましたので従業員に対し状況の説明と対策について
社長が全国を巡回して徹底していきます。
ホームページを再開しました。
事件発表直後からアクセスが殺到し、サーバーの処理能力を超えたためプロバイダーの助言も得て閉鎖
させて頂きましたが5月21日正午頃か ら再開しました。申し訳ありませんでした。
店舗は平常どおり営業いたしております。
このような重大時に営業させて頂いておりますのは、弊社の責めに帰すべきこの事件を受けて店を休業
した場合は、多くのお客様に多大な心配をお掛けするだけでなく、楽しみにされているお客様をも裏切
ることになると判断いたしました。
何卒お客様のご理解をお願い申し上げます。
平成19年5月22日
株式会社 ペッパーフードサービス代表取締役社長 一 瀬 邦 夫
>社長が従業員へ再発防止を徹底していきます。
>不祥事を真摯に受け止め、会社としての対策を立てましたので従業員に対し状況の説明と対策につい
>て社長が全国を巡回して徹底していきます。
社長が全国を巡回していくというくだりが今の謝罪文には入ってない件…
めんどくさくなって辞めたんだな 本当に被害者や消費者を舐めてる!