【携帯】 ”苦情、連日相次ぐ” ソフトバンク「全機種¥0」広告で、「惑わされた」と客ら★3at NEWSPLUS
【携帯】 ”苦情、連日相次ぐ” ソフトバンク「全機種¥0」広告で、「惑わされた」と客ら★3 - 暇つぶし2ch516:名無しさん@七周年
07/05/06 18:27:35 NndG1T6C0
>>492
おいおい、ヤフーとソフトバンクは関連会社だけど別物だぞ。
ドコモの請求に関してNTT東にクレーム入れるようなもんだ。

ヤフーはメール以外の対応はしていない。
つまり電話をかけた時点でおまえが勘違いしてるってことだよ。

>>509
まともな人間にはリスクなぞないからな。
ボーダフォンの時のように新規即解で携帯転売
しているようなやつくらいだろ。さわいでるのは。

>>483
ドコモが実績なら消費者を一番騙してるわけだが。

517:名無しさん@七周年
07/05/06 18:31:32 A+LT1J2f0
>>514
■ 3G基地局整備、第4四半期には4万6,000局以上
基地局数が急上昇する謎のグラフ↓
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)

2007年2月9日の関連記事
URLリンク(k-tai.impress.co.jp)
URLリンク(plusd.itmedia.co.jp)

518:名無しさん@七周年
07/05/06 18:34:16 on82EW7W0
Jフォン時代だったかボーダフォン時代だったか、
申し込み不要で全プラン勝手に土日通話料半額になるっていうサービスさ
期間限定じゃなかったはずなのにいつの間にか告知なしでなくなってたよな

519:名無しさん@七周年
07/05/06 18:36:09 xeWcmqeK0
俺の家は都内なのに圏外なんですが。

520:名無しさん@七周年
07/05/06 18:36:15 va9I294Q0
損禿

521:名無しさん@七周年
07/05/06 18:41:58 2VlDee8/0
ひょっとしてこれは、自作自演の宣伝作戦じゃないだろうな。

522:名無しさん@七周年
07/05/06 18:51:58 gsoS5nGi0
今日架空請求のメールが来たんだけど、どうやらソフトバンク(携帯)の個人情報が
漏洩してるっぽい。

メールの発信元 090-9878-7382
ジャパンリサーチ
【恋☆なび】
退会窓口:電話 03-5241-8791



523:名無しさん@七周年
07/05/06 18:54:27 mXeGz9F60
>>522
もしかして中国地方の人?それならこれだね↓

携帯の情報漏れ? 架空請求メールに個人情報
2007年05月01日16時32分
URLリンク(www.asahi.com)

524:名無しさん@七周年
07/05/06 18:56:42 y4f6GmW/0
今日のサンケイ新聞に載ってたんだけど孫って在日3世なんだって。
日本人だとかいってたんで変な名前なのに・・・とか思ってたんだが。
で、韓国では韓国人としてにんしきされてると。



525:名無しさん@七周年
07/05/06 19:05:16 2ufHwc9mO
まあ戸籍で日本人になっても遺伝子が変わるわけじゃないし
刻み込まれた性格はそのままなんだから周りが注意すべき事は変わんないよね。
アホな信者が「れっきとした日本国籍です」なんて押し切ろうと必死だが、
問題なのは中身なのよ。

526:名無しさん@七周年
07/05/06 19:06:51 ThnOTN93O










527:名無しさん@七周年
07/05/06 19:07:44 gsoS5nGi0
>>523
ありがと、たぶんそれです。
ちなみにメールアドレスは taikai_koinavi@japan-research1.com です。

528:名無しさん@七周年
07/05/06 19:08:55 xCV9yyxn0


全然繋がらねぇ






529:名無しさん@七周年
07/05/06 19:10:45 7hgEU/G10
ちなみに孫の弟は韓国籍のまま。

530:名無しさん@七周年
07/05/06 19:13:38 2Umlg3Aw0
CMで「SBって他社にかけると高いが半額になったし誤解」とかいうのあるけど
SB同士でかけるよりは明らかに高いんだから誤解じゃないよな

531:名無しさん@七周年
07/05/06 19:17:52 NPHrAx/h0
>>530
他社宛も無料にするか、SBどうしを有料にするかしないと解消されないよね。

朝鮮人が日本語に不自由なのは仕方ないので勘弁してやって!

532:名無しさん@七周年
07/05/06 19:18:39 8cPgZiwpO
自分はauだけど、ソフトバンク参戦にはかなり期待していたんだよ。
サービス構築も通信系もプロだと思ったからなあ。
お粗末でガッカリ…。
人をバカにしたCMもひどすぎる。個人情報を扱う会社のCMじゃないですね。

533:名無しさん@七周年
07/05/06 19:18:40 C1UPdBIf0
>>523 しているっぽいじゃなくて、SBは個人情報をSBグループ内で流用しますよって契約書に乗せているじゃない。
もちろんしっかり確認して契約したんだよね?それなら問題ないだろ。

534:名無しさん@七周年
07/05/06 19:19:50 lIJNpmBu0
>>533
つまり、SBグループ内に架空請求事業をやってる部門があるってことか!!www

535:名無しさん@七周年
07/05/06 19:21:30 jmILFq5R0
いや、今日団体で行ったが、俺はすぐにわかったが
それ以外のやつは、わからなかったぞ。

あの価格表見せての説明は、たしかに問題だわ。
機種の価格からじゃ無くて、通話料から
割り引きされるって、わかんねーやつは、
3時間説明してもわかんねーよ。

俺の説明で、理解したが全員「怪しすぎるっていってたな」
結局何が悪いって、
・一括と分割どっちがいいか、
・月いくらに何のか
イメージしづらいんだよ。

536:名無しさん@七周年
07/05/06 19:22:45 2VYX0yinO
大阪・兵庫で販売しなければクレームの9割は無くなると思うんだが、
どこかこのアイディア採用してくれないかな。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch