07/04/28 11:05:45 6jYrayxp0
TBSや総務省なんかにメールや電話してる奴、時間の無駄だからやめとけ。
あの腐った会社・組織に何を言おうが、
「あーハイハイ。 本日の苦情、+1 とw」 ぐらいにしか考えていない。
【スポンサーに不買の意思表示をする事】
これに勝る方法は無い。 そして、それも難病の治療の様に地道に
倦まずたゆまず継続しなけりゃいけない。
一発で効果が出るような劇的な方法なんて無いんだよ。コンクリの壁に
毎朝酢を掛けてじわじわ腐らせ壊すような、継続力が無いと実現できない。
そこのところ、2chはナメられてる。完全に。
放置すれば飽きるだろw と甘く見られている。
そして、電凸は、【目的】を忘れちゃいけない。
鬱憤を晴らす事が目的ではない。 目的は【スポンサー降板】
ここでこそ、「本日の苦情、+1」は生きてくる。
短くていい。くどくど嫌味を言う必要はない。ただ淡々と、
「TBSの番組のスポンサーを御社が続ける限り、不買しますし、それを広めます」 と。
それを何社も掛ける。それだけでいい。
上に上がった報告は「苦情、○○件」・・・一件一件の長さではない。数字になる。
忘れちゃいけない。【目的】 と 【効果】
◆TBS、BPOなどは、放置。
◆スポンサーに意思表示。
◆くどくど言わなくてよい。それより件数。