07/04/25 05:45:41 MIrOfdvY0
>>26
遷宮があるからな
28:名無しさん@七周年
07/04/25 05:51:17 gR16HhfH0
鳥取から大阪までの特急がドル箱だからなあ。
鳥取からJRで特急で岡山まで出て新幹線で
大阪までと比べて時間的にも料金的にも勝って
いるからウハウハ。
29:名無しさん@七周年
07/04/25 05:53:11 f3ovhjdn0
すが急行
30:( ´▽`) ◆SAITAMAHo.
07/04/25 06:26:28 JsL03XPt0 BE:346145235-2BP(161)
>>7
電車?
ディーゼルらったような?電化した?
31:名無しさん@七周年
07/04/25 06:35:46 /4763Q7M0
>>28
鳥取・岡山間の特急(スーパーいなば)も智頭急行線を経由してたりする
32:名無しさん@七周年
07/04/25 06:36:55 XGFr87Vk0
>>20
鳥取でも、取鳥でも、どちらも「とっとり」だよ。
33:名無しさん@七周年
07/04/25 06:38:37 /4763Q7M0
ま、現在建設中の高規格国道が完成したら、かなり客が奪われるだろうな
34:名無しさん@七周年
07/04/25 06:57:38 LU1ndOTX0
>>32
いや、鳥取は「とりとっ」だ。
35:名無しさん@七周年
07/04/25 07:08:54 pOAQ7VWwO
あれJRじゃなかったんだ…
36:名無しさん@七周年
07/04/25 07:29:16 vFTAy1a90
JFLの時にSC鳥取線をみにいったときに利用したなあ。
ちょうど宮本武蔵駅のあたりでょぅι゛ょが山の中で投資したって出来事が
ワイドショーで大きく報じられた直後だったので、現場と思われるところで西に向いて手を合わせたお。
37:名無しさん@七周年
07/04/25 07:34:10 ZWHNiNYIO
>>30非電化
38:名無しさん@七周年
07/04/25 09:26:34 mXifiMDh0
大阪~鳥取2時間半はこの線がなければ絶対不可能。
因美線に改良の余地があるのであと3分は詰められそう。
>>23
3セクでは安い方ですが何か?しょせん18きっぱーはそんなもんなんだな。
39:名無しさん@七周年
07/04/25 11:22:27 /xE6rB880
>>26>>27
JR・伊勢鉄道の快速みえは結構苦戦してるんじゃないかな?
名古屋・津とかに4枚つづり回数券出して通常1230円のところ
750円にしてるし
それでもまだ2両編成だし最近休日とかは一部4両になってるけど
40:名無しさん@七周年
07/04/25 11:26:51 fJCp3wfp0
鳥取(トリトル)先生
41:名無しさん@七周年
07/04/25 12:22:27 4z9vqBbz0
>>39
あの辺は近鉄の天下だからなあ。
42:名無しさん@七周年
07/04/25 12:32:23 n0MHaIeS0
特急が4両編成におろろいた
43:名無しさん@七周年
07/04/25 17:22:08 ec3umLdDO
膣窮肛
44:名無しさん@七周年
07/04/25 19:24:11 QksEE+1b0
>12
完成しないから問題無し。
45:名無しさん@七周年
07/04/25 20:24:41 gR16HhfH0
智頭急行:2年連続で株主配当へ 1株当たり1000円 /鳥取
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)
46:名無しさん@七周年
07/04/25 20:26:26 y9jjxBmo0
北越急行は??
47:名無しさん@七周年
07/04/25 21:02:58 diMe0mCl0
>>42
島根あたりじゃ2両編成の特急走ってるよ。