07/04/07 02:03:41 an1MxWXc0
>>981
してないんじゃないの?
少なくても俺は説明された覚えは無い。
俺も聞かなかったが、これは聞かなかったから言わなかったでは通らない。
993:名無しさん@七周年
07/04/07 02:04:05 DsHO3+B40
キャリアも料金体系のことは突っ込まれたくないからな
和解するだろ
994:岸和田市民 ◆HOXERHLOXY
07/04/07 02:04:22 NfAIxcEd0
さて、これは和解に持ち込まれるだろうけど悪用する奴が出てくるのかな。
いずれにせよ、どっちに転んでも楽しみ。。
995:名無しさん@七周年
07/04/07 02:04:48 IlkRBAMh0
>>956
使い方しだいで事故になるような機能を一般人が使う機器につけてるのが悪い。
996:名無しさん@七周年
07/04/07 02:05:48 6X/5BVY60
>>988
年間800件超の苦情はどうみてもレアケースと呼べる数じゃないだろ・・・
民フルの被害数を超えるだろ・・・
997:名無しさん@七周年
07/04/07 02:06:12 /IIHpdvDO
弁護士来るまでは払いません^^
998:名無しさん@七周年
07/04/07 02:06:23 Bs0LXGkg0
>>976
お前アホすぎるw
そもそも1000人に1人使うかどうかのPCに接続することを説明事項に入れるか?
こういうレアケースを含めてすべての事項について、説明書を説明しろっていうのか?w
携帯の契約に数日かかるぞ?w
今回のケースについては説明しろとか、言うのは良いがどうやって説明事項を判断するんだよ
そんなことも理解できないアホは死ね
999:名無しさん@七周年
07/04/07 02:06:33 4AqjNPI90
1000
1000:名無しさん@七周年
07/04/07 02:07:03 PJz34UzF0
>>992
してないのか。じゃぁ、煽りぬきでごり押ししてくれ。
それで何らかの対策が採られるなら、それはありがたいことだから。
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。