07/03/16 02:08:22 DK11PQ6L0
■スポンサーの性質分類表■
①Dynamiteと今年の両方の大口スポンサー 【資金的大黒柱】
(東洋タイヤ、ソフトバンク、サイバーエージェント、ロッテ、サントリー)
②今年のリング広告のスポンサー 【どれくらいのスポンサー料か不明】
(マツモトキヨシ、BPカストロール、D3・パブリッシャー)
③今年のCMスポンサー【莫大なCM料金を払っている。】
(キリンビバレッジ、ロート製薬、フジパン、横浜ゴム、タマホーム、NTT東日本
日産自動車、マンダム、JCBカード、セブン-イレブン・ジャパン、松下電器産業
ハウス食品、吉野家、KDDI、三菱自動車、リンナイ)
④Dynamiteのみのスポンサー
(EDWIN、GOODYEAR、JT、ダイハツ、マスターカード、オリコ、任天堂、エステティックTBC、
FUJIFILM、Leda、高須クリニック、Warner Bros.(ディパーテッド)、KanaFlex、ピーアップ(テルル))
⑤突っ込みどころ満載の企業 【事件の真相に重大な関わりを持つ】
(ISAMI(グローブ細工)、ホリスティック メディカル ジャパン(骨折偽装)、EDWIN(契約違反被害者))
⑥完全に向こう贔屓のスポンサー 【全く聞く耳もたない真っ黒】
(ナイキ、フィールズ、オリンピア、ヴィーダ(VIDA)、その他パチンコ系)
⑦本丸 【枢軸】
(FEG、TBS、ドリマックス・テレビジョン、フジテレビ)
■優先すべき苦情電話、メール先■
①、②、③ →資金凍結目的
⑤ →事件について、ボロを出す可能性がある。とくにホリスティック メディカル ジャパン
■苦情を入れてもあまり意味がないところ■
⑥、⑦ →シカトされるだけ