07/03/14 11:43:56 7Uh9mCMX0
作戦1改改 ※
◎今週だけTBSを24時間×7日分を録画
その中でTBSにCM<CF>をピックアップし、
そしてTBSにCM出している企業を把握する。
・企業に電凸を個人的にまたは組織的に展開。
・不買運動。これもただ買わないだけではなく、
どうして買わなくなったかの理由または消費者・視聴者の本心を
電凸で素直に 教えてあげましょう。これも個人的または組織的に展開。
◎テロップに広告会社って書いてないかな?
そして、番組に提供している電通・博報堂・アサツウDK等の広告会社を
番組のテロップで探し、出てきた広告会社を把握。
・広告会社に電凸を個人的にまたは組織的に展開。
・広告見たくない運動。これもどこのTV局で広告を見たくないという理由
または消費者・視聴者の本心を
電凸で素直に 教えてあげましょう。これも個人的または組織的に展開。
・広告会社の中にいるかもしれないまじめな上司に消費者・視聴者の本心を
伝えてみましょう!何もしないよりはましかもしれない。
◎総務省にはもちろん国民の真実をTV局の放送で知りたいが
毎回捏造されて苦しんでいる心の叫びを電凸で教えてあげましょう。
■総務省
URLリンク(www.soumu.go.jp)
■すが義偉総務大臣 直通メール
URLリンク(www.sugayoshihide.gr.jp)
◎TBSに電凸しても何も変わりません!