【社会】 ナゾ団体"パワー・フォー・リビング"、10億円&有名人使ってCM・広告大攻勢…テレビ局は意見2分★4at NEWSPLUS
【社会】 ナゾ団体"パワー・フォー・リビング"、10億円&有名人使ってCM・広告大攻勢…テレビ局は意見2分★4 - 暇つぶし2ch72:名無しさん@七周年
07/01/11 02:11:43 ftI/EeH/0
>>61
CMの人選はたぶんマッキャンエリクソンのプランナーがやってると思うよ。
外資系の広告代理店はマーケティング志向が強いから、かならずタレントが
どの層にアピールするかはそれぞれきちんとデータつきで提案してるはず。
この財団も通販業界の経営者だから、かなり厳密なマーケティング理論に
基づいてゴーサインを出してるはず。
あえて言うならヒルマンが唯一30代にもアピールするかなと思ったが、
はっきり言ってマイナー球団で顔もよく思い出せない監督だし、30代男でも
それほど広く認知はされてないと思う。
やっぱ30代は精神的にも金銭的にもいちばん余裕がないから相手にしてない
のかなと勘ぐったよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch