【社会】 ナゾ団体"パワー・フォー・リビング"、10億円&有名人使ってCM・広告大攻勢…テレビ局は意見2分★4at NEWSPLUS
【社会】 ナゾ団体"パワー・フォー・リビング"、10億円&有名人使ってCM・広告大攻勢…テレビ局は意見2分★4
- 暇つぶし2ch56:名無しさん@七周年
07/01/11 01:58:16 ftI/EeH/0
CMの人選(ヒルマン、リン、久保田、バーバル)という面子を見たときに
想定されるターゲットは40代以上の中高年と10代~20代の若年と
いう感じがして、なぜか30代前後にアピールしそうなタレントが出てない
のがなんでだろう?と思う。
やっぱ基本は金持ってる年寄りと、判断力が乏しくも素質のある若者を狙ってるんだろうか?
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch