【社会】 ナゾ団体"パワー・フォー・リビング"、10億円&有名人使ってCM・広告大攻勢…テレビ局は意見2分★4at NEWSPLUS
【社会】 ナゾ団体"パワー・フォー・リビング"、10億円&有名人使ってCM・広告大攻勢…テレビ局は意見2分★4 - 暇つぶし2ch56:名無しさん@七周年
07/01/11 01:58:16 ftI/EeH/0
CMの人選(ヒルマン、リン、久保田、バーバル)という面子を見たときに
想定されるターゲットは40代以上の中高年と10代~20代の若年と
いう感じがして、なぜか30代前後にアピールしそうなタレントが出てない
のがなんでだろう?と思う。
やっぱ基本は金持ってる年寄りと、判断力が乏しくも素質のある若者を狙ってるんだろうか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch