07/10/09 15:45:59 hd3iClk+
ニンテンドーDSやWiiの大ヒットで、改めてユーザー・インターフェースに注目が集まっていることに、気づいている人
も多いだろう。
ラウンドテーブルでもWiiやDSの技術的課題に話題が集中するかと思ったが、実際にはRPGの
メニュー画面や、直感的なユーザー・インターフェースの開発技法など、プレイステーション3や
Xbox360にも共通する、基本的なテクニックに関する議論が盛り上がった。
URLリンク(mainichi.jp)
Wiiカワイソス(´;ω;`)
3:なまえないよぉ~
07/10/09 15:56:30 8qKXY6J7
USBオナホ
4:なまえないよぉ~
07/10/09 16:45:40 Cou0Dum5
>>2
5:なまえないよぉ~
07/10/09 17:17:30 2CKSPgqH
アーケードもやってた旧ナムコはともかく、スクエニはユーザーインタフェイス議論に一番遠そうな気がする。