07/02/21 06:43:07 oyyw6yfxO
こんないい加減な党に政権はまかせられません
3:Ψ
07/02/21 07:00:09 ai7RlTW/0
ズル休民
4:Ψ
07/02/21 07:00:53 b22ptVa90
単独採決するってほんとなの?
じゃ、出ても意味無いからいかないよ
ってこと?
5:Ψ
07/02/21 07:12:22 85RGgEXO0
二大政党の時代は来ないニダ
6:Ψ
07/02/21 07:19:42 Fue1xurr0
民主党!働け!
政党助成金をタダ貰いか?!
まさに税金泥棒だぞ。
7:Ψ
07/02/21 07:38:39 AuOxLWF50
参議院選挙しか頭にないのかよ、仕事しろ!
8:Ψ
07/02/21 07:41:44 MPkcHvvPO
税金泥棒!
9:Ψ
07/02/21 07:55:06 TDDhAtjX0
民主党ニート
10:荒巻@とりあえずなんか書く
07/02/21 08:31:40 MZqB1NoN0
さぼり民主党に改名すれば?
,イ ━┓¨
/ | ━┛
,r‐、,λノ ゛i、_,、ノゝ ━┓¨
゛l _,,..,,,,_ ゛、_ ━┛
.j´ / ;' 3 `ヽーっ (. ━┓¨
{ l ⊃ ⌒_つ / ━┛
) `'ー---‐'''''" ,l~
11:Ψ
07/02/21 08:34:13 TDDhAtjX0
民主引き籠もり党
12:Ψ
07/02/21 08:39:06 oGp9iXKWO
民社党はもし何かの間違いで与党になってもきっと出席拒否する
13:Ψ
07/02/21 08:55:28 bMVJQ+YG0
議会運営を新聞で知るオソマツ政党。
14:Ψ
07/02/21 09:02:44 2x/XFafi0
次は閣僚が事務所費を公表するまでサボるって言い出すぞ
15:Ψ
07/02/21 10:28:58 cEU4YCQU0
新聞記事が正しいと信じている馬鹿がまだいるのか!!
しかもそれを信じて確かめもせずに国会をサボる議員。
馬鹿だろ!! 底なしの馬鹿だろ!!!
16:Ψ
07/02/21 10:33:23 istumvVW0
そのうち2ちゃんの情報とかでもサボるんじゃないか?
17:Ψ
07/02/21 10:36:10 x1oDKiQP0
余計ミンス離れになるだけだろ。
18:名無しさん@七周年
07/02/21 10:43:13 P4x/WkdD0
昨年の今頃も怪文書で党を挙げて右往左往してたから、
新聞記事一つで国会サボタージュは当然の行為。
馬渕さんだって柳沢大臣が出席しないからと怒って質問打ち切ったが、
その時参院で柳沢大臣は民主党議員との討議をしていたしw
19:Ψ
07/02/21 11:15:28 cEU4YCQU0
サボりたい党という名前に変えたら・・・・。
どこが民主なんだよ?
20:Ψ
07/02/21 11:17:20 htC2260f0
どういう党だよwwwww
いきたくないいきたくないってwww
登校拒否党かwwww
いい加減にしろ自民を学級崩壊いうまえに民主は家庭崩壊じゃないかww