07/08/07 18:45:23 wW81V8Du
いつも任天堂の商品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社が8月2日付けでお知らせいたしましたWii用ソフト「FOREVER BLUE」の不具合に関しまして、
お客様のセーブデータを継続したまま、「アクアリウム」に「シノノメサカタザメ」を配置できるようにするための
調査・検討を重ねて参りましたが、不具合の原因が特定され、商品を差し替える必要があることが
判明いたしましたので、次の要領で新品と交換(無償)させていただきたくご案内申しあげます。
お手数ですが、以下のいずれかの方法でお申込みください。
1) Webでのお申込み
「FOREVER BLUE」交換受付ページから、必要事項をご入力ください。
2) お電話でのお申込み
「任天堂サービスセンター」(下記電話番号)までご連絡ください。
TEL : 0570-021-010 (ナビダイヤル) 平日:9:00~21:00 土:9:00~17:00
0774-28-3133 (PHS、IP電話からはこちらをご利用ください)
※電話番号はよくお確かめのうえ、お掛けいただきますようお願いいたします。
8月21日(火)以降順次、ヤマト運輸が対象品と新品の交換のためにご自宅までお伺いいたします。
なお、お客様のセーブデータはWii本体の中にセーブされています。新しい商品が届きましたら、
Wiiにて動作させるだけでセーブデータを引き継ぐことができますので、お届けまでの間、不具合の
回避方法をご参照いただき、お手元の商品でプレイしていただきますようお願いいたします。
お買いあげいただきましたお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
「FOREVER BLUE」交換受付ページ
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ソース
URLリンク(www.nintendo.co.jp)