07/07/26 14:07:07 brM/o+st
神サポートとかいう奴は信者。
紙サポートが正しい。
明細には、交換部分と通信欄の2項目あるが
尿修理を頼んでも部品交換の液晶の項目には白紙で何も書いてないくせに
液晶の色合いだけは修理後に全く変わってるんだよね。
これだと書類の整合性が合わないんだけど(白紙の意味を知りたい)
ボタンとかだと、きちんと書面に交換部分が書かれてるのにどうしてだろうね?
新品の修理用の液晶を発注しないで、他人の尿と交換してるだけじゃないの?
また、尿も変わらないのに「ご容赦お願い致します」とか何のサポートだよ、意味ねぇよ!
尿の色具合が変わるだけの対応で、
「交換してくれたし、もう仕方ないか・・・」で客全員があきらめてくれると思ってるのか?
これが良識ある人間の対応か?
舐めてるとしか思えない。
紙切れだけのサポート、それが紙サポート。