07/07/03 19:33:50 oGNYGII7
シフト終了
>>201
クレームつけて京都に送ったところ、「ドット欠けは仕様になります。異常は
ありませんが、今回だけは特別に本体交換にて対応しました」みたいな返事
でしたが、症状が更に酷くなって(ドット欠け有り、黄ばみ、モノラル化)
返ってきた例もあります。>>201の人がどの時期に交換してもらったかわかり
ませんが、最近は任天堂の在庫、修理上がり品の品質が全体的に下がっている
様で、安易に修理に出すのが得策ではないのが現状です。
>>203
都合が悪くなると他社商品を引き合いに出し、更に都合が悪い流れになると
ここはDSのスレだから他でやれって流れはどうにかならないもんですか。
>>204
起動すらしない初期不良品をはじくために、販売時にお客さんの目の前で
チェックしてます(保証書にゴム印押すために開封する際)。その時の
体感です。