07/01/23 18:55:45 IuaBfPzE
PS3のバージョンアップでいきなりトラブル……お、おい! いきなり壊れたのか?(脂汗)
「せっかく徹夜までして手に入れたのに!」と半べそをかきながら、
SCE(ソニー・コンピュータエンタテインメント)広報や購入したショップに電話を入れてみた。
しかし、どこに連絡しても「サポートに電話してください」の一点張りで、らちがあかない
(みなさん、PS3をセットアップするなら、サポートが開いている18時までに済ませた方がいいですよ!)。
特に購入したショップに「初期不良だから交換してほしい」と言ったところ、
「PS3に限り、メーカー対応のみでお願いします」と断られた。
どこのショップもそんな対応なのかと思い、ビックカメラ広報に確認してみた。
すると「初期不良に対してはできる限り店頭で交換対応している」とのことだった。
う~ん、やはり購入するショップは選ぶべきなんだろう。しかし困った……。
URLリンク(arena.nikkeibp.co.jp)
ソニータイマー参照
URLリンク(search.yahoo.co.jp)
可哀想な嘘ニー信者がこの記事に対抗して
信者ブログをソースに涙目で立てたスレも見てあげてください。
↓
買って一年で壊れる箱360
スレリンク(gamenews板)l50