【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針at SCIENCEPLUS【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト92:名無しのひみつ 05/07/07 08:02:25 5aKEwjW/ ディーゼル? 古いよ これからは電池自動車 http://landship.sub.jp/stocktaking/archives/000498.html 最新のリチュ―ムイオンバッテリーを搭載した事により充電時間4分で 200kmぐらい走るとの事、又その電気代はガソリンの4分の1 ・・・だったかな 化石燃料エンジンの時代は終わった 93:名無しのひみつ 05/07/07 10:42:58 WwOapc/Y 食用油じゃダメなのか? 94:名無しのひみつ 05/07/07 22:32:27 U6TNzyof 食用油は、燃えにくいぞ。 燃費がわるい。 95:名無しのひみつ 05/07/08 23:12:37 Gvg4bx1h 動物油は? ラードとかデブの脂肪とか 96:名無しのひみつ 05/07/08 23:58:37 SEES48MB 動物性油脂は、今のところ使えないようだねぇ。 >93 植物油は、改質しないと使えないお。 97:名無しのひみつ 05/07/09 12:36:56 OZNuf1iT >>96 クジラの油なら大丈夫じゃない? 鯨油のために絶滅しそうなくらい捕鯨してた国がいっぱいあるんだから。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch