【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針at SCIENCEPLUS【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト77:名無しのひみつ 05/06/10 12:30:12 3KPOYb59 白金で含み損抱えてる香具師うざい 78:名無しのひみつ 05/06/10 14:51:34 Q4rCHNEN 追証の嵐か? 79:名無しのひみつ 05/06/11 17:42:29 KSQhQFQN 無知無能石原が日本の自動車業界を葬り去るのかもしれない。 80:名無しのひみつ 05/06/11 23:09:12 A/KCzezm >>74 耕作放棄田圃を全て使っても、油の生産が消費に追い付かない。 81:名無しのひみつ 05/06/12 01:43:33 NCWTiNWz 車は全部地下に押し込めて地上の走行は禁止 82:名無しのひみつ 05/06/19 03:54:22 CzKu7DRX 三井物産堕ちた名門、データ改竄元室長逮捕 http://www.zakzak.co.jp/top/2005_06/t2005061504.html 投資家の皆様へ http://www.mitsui.co.jp/tkabz/inve/mess.html 出てこい!>槍田松瑩(うつだ・しょうえい) 83:名無しのひみつ 05/06/19 06:19:21 tvggqLqN ディーゼルはガソリンエンジンみたいに3元触媒使えないから 単純に触媒増やせばいいってもんじゃない。ガソリンエンジンの方は ガソリンの硫黄分が減らされたからより少ない触媒で規制をクリア 出来るようになる。今までもハイオクはレギュラーガソリンより 硫黄分が少なかったからより少ない触媒で済んでいた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch