【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針at SCIENCEPLUS【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト60:名無しのひみつ 05/05/01 12:26:16 VYmCugYx >>59 不正軽油が原因で故障しても無理矢理クレームで交換させると思うよ。 なにしろ不正軽油使うような連中なんだから。 理屈は通らない。 61:名無しのひみつ 05/05/01 14:13:14 8PjBiY9b >>60 それ言ってしまったらコモンレールエンジンの存在価値なくなってしまう まあ文句言われないように重油でもある程度は走れる 「遊び」は必要でしょう 不正軽油による経費削減>交換費用 ぐらいの、一見不正軽油のほうが得な感じですが 愛車が調子が悪くなってゆく不快感はたまらんでしょう。 でここまで遊びを持たしたエンジンにクレームつけられる筋合いはないと 62:名無しのひみつ 05/05/01 15:50:32 65DOLPD2 ところで不正軽油やら粗悪ガソリンってどこで売ってんの ガソリンスタンド? 63:名無しのひみつ 05/05/01 22:39:41 zgepqyw4 >>62 朝鮮人の店 64:名無しのひみつ 05/05/01 23:24:23 gUkWDsp3 欧州潰し 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch