【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針at SCIENCEPLUS【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト51:名無しのひみつ 05/03/02 13:28:25 d0oxKiHu DEPも問題だが、その規制を4、5年、欧米にくらべて遅らせた政治が最悪。 52:名無しのひみつ 05/03/03 21:30:11 w2wBN8wD 排ガス規制より、今市場に出回っている不正軽油(硫黄分1000~10000ppm・・・軽油は10ppm) を一掃した方が、排ガスはずっと綺麗になる 実際不正軽油(脱税軽油)は、軽油市場の5~10%以上占めている 53:名無しのひみつ 05/04/09 00:06:44 a+XhrINo 粗悪軽油は通常の軽油の数百倍の硫黄酸化物(SOx)と 排ガス浄化装置を痛めることによる窒素酸化物(NOx)及び すす(SPM)の排出を増大させるまさに毒ガス製造機、 走る凶器である 54:名無しのひみつ 05/04/10 03:58:33 WaX/Q5E0 >>52 ひえー 55:名無しのひみつ 05/04/30 04:42:04 2/a/u/ZU さらに、さらに強化してくれ。 56:名無しのひみつ 05/04/30 14:30:17 YlIQEXcT 今日、大阪市の市バスが真っ黒い煙を大量に撒き散らして走ってたぜ 日頃、低公害の車を使用しましょうと言っておきながら まったく矛盾した行為だ 天然ガスのバスを購入する金がないというのなら、運転士の年収を民間ベースに合わせて 年収400万円にしろってんだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch