【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針at SCIENCEPLUS【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト481:名無しのひみつ 07/12/01 12:44:49 DfMRGk4g ディーゼル車って軽で出るっけ。 そしたら税金対策も出来て、かなり助かるんだが。 482:名無しのひみつ 07/12/01 13:05:10 3N1/Dp5Q >>481 ダイハツがやってたけど止めたみたい 2気筒2ストのやつ 483:名無しのひみつ 07/12/02 18:01:46 y4UQ/E4V ていうか昔は軽でディーゼル乗せてるのあったよな 欧州車でオペルかな?800ccの次世代ディーゼルエンジン車を既に実用化してるから軽でも十分ありえるな 484:名無しのひみつ 07/12/02 19:11:36 cBxmFW1r 燃料の急激な価格変化は国が介入して平均化するべきだろう 徐々に値上がるのは当然だろうけど。リッター90円とか 思い出すほうが悪い。 485:名無しのひみつ 07/12/02 19:57:35 y4UQ/E4V この国では国が介入しないほうがいいと思う。国に管理させるとロクなことにならない。 486:名無しのひみつ 07/12/02 19:59:17 cJXCo2Mj 軽のディーゼルって面白いな。出たら買うぞ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch