【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針at SCIENCEPLUS【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト46:名無しのひみつ 05/01/07 13:37:58 n32C6dAb もっと触媒の白金をたくさん使えよ! 47:名無しのひみつ 05/01/07 21:28:13 Qnq3hcNN ディーゼル擁護の連中は未来ばかり語るが、現在の黒煙については目を背けている。 そんなにディーゼルが優れているなら今すぐ全車コモンレール標準装備にしろ! 黒煙が出なければ誰もディーゼルを禁止しようなんて考えないさ。 48:名無しのひみつ 05/01/08 23:59:05 aSZaF8oX ディーゼル乗っている奴はケチ 整備に金掛けないし灯油は入れるし 違法軽油は出回るし 元々自分さえ良ければ良い椰子ばかり DQN運送 DQNマイカー いまだに黒煙吹き上げながら走っている奴が居る イイカゲンにしろ 49:名無しのひみつ 05/02/28 17:57:02 uoci5UH2 ガソリンが高いのがいけない。 ヘッジファンドの積み上げにより、品物が余っているのにNYは50ドル台。 イイカゲンにしろ 50:名無しのひみつ 05/03/01 21:28:30 lV5w6DI6 ディーゼル車がなかったら、みんな花粉症でこんなに苦しまなかったのに。 すべて、DPEのせい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch