【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針at SCIENCEPLUS【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名無しのひみつ 07/10/10 23:58:18 QrwJPMAo 日本は灯油足りなくて輸入することも有るくらいだから 別に軽油成分が余ってるわけでもないよ。 451:名無しのひみつ 07/10/11 08:04:32 o82gl2mj >>450 灯油輸入しないとガソリンが足りないんです 日本向けガソリンは日本で作らないと法律上面倒だから輸入しないんだと思われます 灯油はそういう規制無いはずだから簡単に輸入できるんでしょう 452:名無しのひみつ 07/10/12 01:58:48 XzvaMNVx >>451 いや、軽油も足りないんだけど… 453:名無しのひみつ 07/10/12 02:40:08 w/YzMN22 >>452 ガソリンは儲かるのと日本仕様のガソリン作ってる国がほとんど無いからじゃなかな 足りない軽油はサルファ規制対応品? 454:大蔵くん 07/10/12 20:37:54 N5VOwXg8 燃料って国民柄あらわしているよな 特にアメリカは・・・・・ 455:名無しのひみつ 07/10/19 15:48:31 bkqKxVqa 普通車の排ガス規制もさらに強化して車を減らせ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch