【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針at SCIENCEPLUS【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無しのひみつ 07/09/08 20:43:47 r7kdsguh >>399 使えなかったと言うか、効率が悪いんだよ。 モーターと内燃機の本質を見越してない。 IMAなんて原始的に見えるが、シリーズハイブリッドよりよほど理にかなってる。 401:名無しのひみつ 07/09/09 01:11:50 lDoJwFnU あと100年もしたら排ガス規制が厳しくて みんな牛や馬にのって生活するようになるだろう 402:名無しのひみつ 07/09/09 03:19:25 wV8KO7/s >>394 世界最高のクリーンディーゼルを作る技術があるのは日本のメーカー。 某輸入車のクリーンディーゼルは今年の10月で新車登録すら出来なくなるレベル。 国産車に比べて2年の猶予期間があったのに、この体たらく。 そのクリーンディーゼルもガソリンエンジンの2倍のNOXを出してるくせに クリーンと言っている詐欺エンジンだけどな。 403:名無しのひみつ 07/09/09 19:49:28 p0TQ0KK/ 車の上にミニボート乗せて高速乗る→到着、船体を手でさわる→指黒くなる こいつはディーゼル粒子。ちなみに船は毎回洗浄してる。 毎年、車のエバポレータの洗浄してるんだけど洗浄液は墨汁のようになるぞ。 石原閣下もっと頑張れ。超頑張れ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch