【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針at SCIENCEPLUS【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト390:名無しのひみつ 07/08/18 22:57:28 GEnx2RsJ 触媒はしっかり使え! 391:名無し募集中。。。 07/09/05 21:14:50 QHtgywqp ★☆★ 392:名無しのひみつ 07/09/06 06:56:46 OOuSLvYt 排ガスくさい 393:名無しのひみつ 07/09/06 07:37:49 IHkf8glA ラッキー、これでもう10年飯のタネができるな 394:名無しのひみつ 07/09/06 08:05:12 wiVnjI5U 今時ディーゼルの排ガスが汚いとかって言っている国って日本ぐらい? 395:名無しのひみつ 07/09/06 08:13:58 hrINe9rZ γ500の環境破壊力は異常 396:名無しのひみつ 07/09/06 14:58:57 +2hsZWVM >>394 欧州でもEuro5のあとに(今のところ)ディーゼルだけEuro6規制が待ってますけど 397:名無しのひみつ 07/09/06 22:28:08 GvBe/CeM 排ガスって大気にウンコばらまくのと同じだよ 10馬力のエンジンからは馬10頭分のうんこが 大気にばら撒かれているのと同じなんだよ 排ガスを規制する奴はウンコイーターだよな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch