【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針at SCIENCEPLUS【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト379:名無しのひみつ 07/08/05 03:06:44 roii/Gq1 >>362 2ストであれこれやってがんばるより4ストにしたほうが早い、安い。 ってもう2ストは絶滅中w 380:名無しのひみつ 07/08/05 08:57:36 SW6Xh7if >不正軽油でもうもうと黒煙を上げて走る 未だにもうもうな黒煙を上げて走る都バスって何なのよ? 381:名無しのひみつ 07/08/05 11:19:47 72cSPi1B 舶用の2stディーゼルを縮小コピー、出来ればいいけど。 やったとしても凄く低出力になりそうだけど。 382:名無しのひみつ 07/08/05 12:04:13 ODFFYFIi いくら規制したって、大型がもうもうと黒鉛上げてたら意味ないだろう? 車検のときだけ、絞ってるだけだからな 383:名無しのひみつ 07/08/10 20:41:10 yYG4mjlt >>381 ディーゼルとガソリン機関の燃焼の根本的な違いがあるから船舶用超大型エンジンの存在意義がある。 縮小したって基本の部分で意味がないよ。 384:名無しのひみつ 07/08/12 18:49:53 8AC4aCZ1 暑いよと自動車の排気ガスがよく見えるな・・・ マフラーの側なんて蜃気楼みたいになってる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch