【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針at SCIENCEPLUS【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト36:名無しのひみつ 04/11/27 23:39:56 MhJohuN3 触媒の白金をもっと使いなさい!! 37:名無しのひみつ 04/11/28 07:51:27 xOJETk9D ディーゼルって、二酸化炭素排出量がすくないから、 ヨーロッパで増えてるんだよな。 日本は、石原が頓珍漢な事言って、ディーゼルを駄目にしてしまった。 コモンレールという技術が具体化する直前に。 38:名無しのひみつ 04/11/28 13:11:53 Kaj07M8J ヨーロッパでも都心への進入禁止はあるよ。 日本が一局集中で東京を通る道路になってるので困ってるだけ。 39:名無しのひみつ 04/11/28 13:49:09 rruuFSTO 東京も外環、北関東道という環状道路が全通したらね。 いまは余計なクルマも首都高に流入しているし。 40:名無しのひみつ 04/11/28 18:26:06 JILNu6fT 違法軽油や灯油使うの止めれ 糞運送会社 41:名無しのひみつ 04/11/28 18:29:57 dOwhnFQ8 >>29 まあしばらくムリ 42:名無しのひみつ 04/11/28 22:57:12 71IJuky8 排ガスを減らすために触媒の白金をたくさん使えばいいよ。 今白金が安くなっているしね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch