07/07/23 15:16:04 zORg5YHo
>342
今年の秋に二輪車の排ガス規制が強化されます(~50CCクラスと、125CC超~250CCクラス)
来年の秋に二輪車の排ガス規制が強化されます(50CC超~125CCクラスと、250CC超~クラス)
この規制により、臭くて、ガソリン食いで、うるさい、2サイクルバイクの製造が出来なくなります。
これにより、これからは排気ガスがきれいな4サイクルバイクのみが、製造されます。
とはいっても、車の排ガス規制より甘いので、4サイクルバイクと言えども、排気ガスは少し臭いと予想します。