【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針at SCIENCEPLUS【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト356:名無しのひみつ 07/07/22 23:52:17 qyKyaIUi 台湾みたいに市民が保管する車の台数を 制限しちゃえばいいんじゃね? 357:名無しのひみつ 07/07/23 14:57:07 oQbFQeIU >>353 お前免許持ってる? 以前は黒煙モウモウのトラックの後ろなんか臭くて走れたもんじゃ無かっただろう 昔はガソリン車でさえ、マフラーの近くに立つと意識が朦朧として気持ち悪くなった 排ガスは綺麗なほど良い 358:名無しのひみつ 07/07/23 15:16:04 zORg5YHo >342 今年の秋に二輪車の排ガス規制が強化されます(~50CCクラスと、125CC超~250CCクラス) 来年の秋に二輪車の排ガス規制が強化されます(50CC超~125CCクラスと、250CC超~クラス) この規制により、臭くて、ガソリン食いで、うるさい、2サイクルバイクの製造が出来なくなります。 これにより、これからは排気ガスがきれいな4サイクルバイクのみが、製造されます。 とはいっても、車の排ガス規制より甘いので、4サイクルバイクと言えども、排気ガスは少し臭いと予想します。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch