【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針at SCIENCEPLUS
【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針
- 暇つぶし2ch331:名無しのひみつ
07/07/12 16:03:03 3fH0pOD5
ディーゼル車が悪いんじゃなくて灯油で走るなど不正が悪いんだろ。
今はだいぶ少なくなったが、不正軽油でもうもうと黒煙を上げて走るトラックがたまに居る。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch