【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針at SCIENCEPLUS
【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針 - 暇つぶし2ch331:名無しのひみつ
07/07/12 16:03:03 3fH0pOD5
ディーゼル車が悪いんじゃなくて灯油で走るなど不正が悪いんだろ。
今はだいぶ少なくなったが、不正軽油でもうもうと黒煙を上げて走るトラックがたまに居る。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch