【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針at SCIENCEPLUS【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト21:名無しのひみつ 04/11/17 20:53:23 wiyVSuPU 脱硫めんどくさいから北海から原油輸入しようぜ。 22:名無しのひみつ 04/11/17 21:06:40 lim/ydkT 日本にはいすゞがある というかサーブ、オペルのディーゼルエンジンはいすゞ製 23:名無しのひみつ 04/11/17 21:14:54 ywJbTKEO 三菱ふそうだけは消えてくれ 24:22いすゞヲタ 04/11/17 21:43:31 lim/ydkT シボレーもいすゞディーゼル わたしのコモンレールのビッグホーンは 触媒追加して次世代規制は通すつもり 25:名無しのひみつ 04/11/17 21:51:55 NoHiy0eO えっ?イスズは普通乗用車部門から撤退したのでは? ああ、そうかビッグホーンは作業車か(藁 26:名無しのひみつ 04/11/17 22:05:58 lim/ydkT 撤退したから価値があるんじゃないかw なんならD-MAX輸入してもイイんだがな 27:名無しのひみつ 04/11/18 01:31:12 lVLfwywJ ガソリン車より二酸化炭素の排出が少なくて 排ガスがきれいだってヨーロッパのメーカー主張は 「窒素酸化物?あんな物、雷や火山からも出てるから気にしない」 って考え方が前提だからなぁ... 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch