【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針at SCIENCEPLUS【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名無しのひみつ 04/11/17 17:25:17 ywJbTKEO ボッシュの噴射機があれば大丈夫! 3:名無しのひみつ 04/11/17 17:25:43 ywJbTKEO あと、高速CPUもね。 4:名無しのひみつ 04/11/17 17:33:31 EogQe1U5 >>2 >>3 何言ってるのかさっぱり分からないよ 5:名無しのひみつ 04/11/17 17:38:45 ywJbTKEO >>4 EUのディーゼル事情 6:名無しのひみつ 04/11/17 17:40:11 b1oNEmnI つまり、ボッシュ社製の燃料噴射装置を高速CPUで制御すると、ヂーゼルエンジンの排ガスが綺麗になるって事。 7:名無しのひみつ 04/11/17 17:45:25 ywJbTKEO ノズル穴が従来の10分の1 一度の燃焼で5回噴射する高速制御 燃焼効率が非常によく、更に高回転も可能 BMWで実装しているエンジンの排気ガスはガソリン車並 低速トルクが大きく、燃料費が安く、さらに燃費もいい EUではディーゼル乗用車の普及率がとても高い つまり 日本のディーゼルエンジンが遅れているだけ ボッシュ噴射機の開発には実はボッシュジャパンが多大な貢献をしている、、、のに 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch