【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針at SCIENCEPLUS【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト181:ガス男 06/03/06 01:04:46 t2wrLphY 排ガス規制のステッカーってどれくらいで取引されているのでしょうか? 182:名無しのひみつ 06/03/06 01:09:01 LN7rbhQj 乗用車をわざわざディーゼル化する意味ってあるか? 183:名無しのひみつ 06/03/07 04:44:27 R++VKwrz 欧州は市街中心部への車乗り入れを 厳しく規制することで市内渋滞を緩和してきた。 だからこそディーゼル車も効率よく走れる。 日本で乗り入れ規制抜きで真似したら旧ロンドン状態に 184:名無しのひみつ 06/03/07 06:58:48 TiFQzvfJ PM,NOx規制に適合しない車を乗り入れ禁止でいいよ 185:名無しのひみつ 06/03/07 21:07:39 56ZfqOx/ >>182 燃費がいい 186:名無しのひみつ 06/03/08 20:52:53 MIRdjZXH >>178 今すぐできるぞ。 187:名無しのひみつ 06/03/16 19:35:02 Cy+thfWP 163 何とかeクリーン?噂に聞いたことあるけど、ネットで情報が でていない。誰か知ってるひとおせえてー興味あるよー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch