【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針at SCIENCEPLUS【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト170:名無しのひみつ 06/01/25 14:20:37 FO78xCtc >>163 いつの規制? 新長期って通るっていわれても信じられない。 レトロフィットだと実は規制値甘かったりするの? 171:名無しのひみつ 06/01/25 19:11:44 2HO59p8x >>168 同じく、信じがたいなぁ… コモンレールも噴射制御も無いエンジンの性能なんていくら改善してもたかが知れてると思うんだが。 一時的に能力がベストの状態に回復しても、新しい規制には通らんだろ。 旧型の10パーセントの改善ぐらいじゃ通らんと思うんだが。 172:名無しのひみつ 06/01/25 19:41:58 kwRHQj8y >>24 あんたエライ!がんがってください! 173:名無しのひみつ 06/01/25 21:44:23 c/wT7J9R >>168 40系ランクルでPM法通した、って例はあるらしいな。 もちろんエンジン換装以外の方法で。 174:名無しのひみつ 06/01/25 23:14:16 LFHyJLCv >>173 数百万払ってシャーシダイナモで排ガス測定してまで通す意味あるの? 洗浄ってことは新品より良くなることは無いんだろ、それにどれぐらいの頻度で掃除しないといけないのかもわからない 新品買ったほうがいいんじゃない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch