【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針at SCIENCEPLUS【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しのひみつ 05/11/20 01:27:02 RNgz37qU 10年前のディーゼル車に乗ってます。 煙もくもくです。 151:名無しのひみつ 05/11/20 06:55:49 TroDN+2S >150人殺し! 152:名無しのひみつ 05/11/20 10:19:49 J/57h75S >>149 リカルドのルマン用でしょ 9000rpmまで回るは素敵だと思う 153:名無しのひみつ 05/11/21 07:56:02 GdlGSrJv > F1用のディーゼル へーーーーー ー ー ー。 知らんかった。 驚いた。 感心した。 で、その参加結果は。。 154:名無しのひみつ 05/11/22 19:01:17 0a0ojQOg >>153 F1じゃない ルマン用 だまされないように まだ参戦はしてない 155:名無しのひみつ 06/01/09 07:53:09 in6tEmKH 車の後ろから出る白や灰色の煙はなんですか? 自転車や徒歩が主ですのでマスクをしてますけどそれでも気休め程度 だとおもうので煙が気になります。 やはり人体には悪いものなんでしょうか? 156:名無しのひみつ 06/01/09 19:41:43 FpJ6bjak >>155 普通は水蒸気 壊れた車だとオイルの場合もあるけど、匂いでわかる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch