【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針at SCIENCEPLUS
【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針 - 暇つぶし2ch146:名無しのひみつ
05/11/18 01:24:54 YUXizMYq
audi A6 2.5TDIに乗っています。すごく早くて良い車です。
ちなみに6MT仕様です。
日本に早く入ってきて欲しいですね。TDI最高です。
ガソリン車なんて乗ってられません。
欧州のAUDIのメインのエンジンなのにTDIは。。。
早くTDI入れて欲しいね。

環境に優しいディーゼルは最高です。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch