【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針at SCIENCEPLUS【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針 - 暇つぶし2ch146:名無しのひみつ 05/11/18 01:24:54 YUXizMYqaudi A6 2.5TDIに乗っています。すごく早くて良い車です。 ちなみに6MT仕様です。 日本に早く入ってきて欲しいですね。TDI最高です。 ガソリン車なんて乗ってられません。 欧州のAUDIのメインのエンジンなのにTDIは。。。 早くTDI入れて欲しいね。 環境に優しいディーゼルは最高です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch