【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針at SCIENCEPLUS【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト143:名無しのひみつ 05/11/16 15:54:40 nZ7Ema/S 年間2、3万km乗る田舎者にとってはヂィゼルは福音だったんだけどなぁ…… 慎太郎のせいでヂィゼル=悪になっちゃってどこにも見掛けなくなっちゃった。 勝手だよなぁ、みやこの人って。 猪瀬さんも自分のとこに高速が整ってればあとは要らないとか無駄とか言い切れちゃうんだもんなぁ。 一応税金だけは田舎でもきっちり持ってくんだよなぁ…… 税金払うのやめちゃおうかなぁ、無駄だからorz 144:暴力的羊:ごるごるもあ《危険思想保持者》 ◆753Z/RLFiY 05/11/16 18:55:42 y4oQ+i+f BE:140826274-## 最近空気や川が綺麗になってびっくりでつ。 145:名無しのひみつ 05/11/16 23:23:53 AQZH9Pnw だから田舎には黒煙まき散らすクロカンが多い訳かw 146:名無しのひみつ 05/11/18 01:24:54 YUXizMYq audi A6 2.5TDIに乗っています。すごく早くて良い車です。 ちなみに6MT仕様です。 日本に早く入ってきて欲しいですね。TDI最高です。 ガソリン車なんて乗ってられません。 欧州のAUDIのメインのエンジンなのにTDIは。。。 早くTDI入れて欲しいね。 環境に優しいディーゼルは最高です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch