【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針at SCIENCEPLUS【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト14:名無しのひみつ 04/11/17 18:36:39 b1oNEmnI でもって、運輸,トラック業界からの反発があると。 15:名無しのひみつ 04/11/17 18:57:39 8HUtpWOy >>1 ブレーキの磨耗紛を規制してくれ。 16:名無しのひみつ 04/11/17 19:06:42 e8za8xkL >>15 アスベストはまだ使ってるのだろうか? 17:名無しのひみつ 04/11/17 19:17:10 zfPPJfvH > 世界で最も厳しい規制で、 国内でいくら厳しくしても、某国の汚染された大気が偏西風に乗って...orz 18:名無しのひみつ 04/11/17 19:45:17 ST/EmnOi うまくやればガソリンエンジンより排ガス綺麗なのに 19:名無しのひみつ 04/11/17 19:46:55 ST/EmnOi コモンレールがんばれ 20:名無しのひみつ 04/11/17 20:46:39 e8za8xkL ディーゼルが環境に悪いと言うが俺的には ディーゼルの出すDPMよりが熱効率の劣ってる ガソリン車の方が二酸化炭素をより多く出して 地球温暖化を促進していてより環境に悪影響を与えている このことをメディアはほとんど取り上げていない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch