【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針at SCIENCEPLUS【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト134:名無しのひみつ 05/11/03 21:56:19 YRQFLjVR >>132 産業・輸送で使う上に暖房で使う 灯油と成分が近い軽油は余ったりしないそうです 135:名無しのひみつ 05/11/04 00:30:54 20Dxm8NH 日本でベンツに乗っている奴なんて不誠実な手段で金儲けしているモラルの低い奴だからねぇ… 136:名無しのひみつ 05/11/05 18:31:59 kELWPH4X どこの田舎の話だ 137:名無しのひみつ 05/11/05 20:28:39 D3H/qNAB >135 小さいベンツ、小便 大きいベンツ、大便 だと思うと、気にならなくなるよ 特に大きい奴は、みんな嫌いで、近づきたくないという共通点がある 138:名無しのひみつ 05/11/05 22:59:01 slxo9fFn 必要最低限のパワーしか出せないように全車にリミッター付けて、 ゴールド免許持っている奴に限りリミッター解除可能にしたらどうだろうか?(免許はICカード化) そうすればDQNドライバーの急加速急ブレーキなくなるから全体的に燃費改善。 ついでに交通事故も減少。 139:名無しのひみつ 05/11/09 09:06:51 v+CA5DCa >>138 ペーパードライバーがアクセルとブレーキを間違え(ry 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch