【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針at SCIENCEPLUS【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト130:名無しのひみつ 05/10/31 22:59:16 KpDhqO5q >>125 言葉足らずでごめんなさいね。 >未規制時代に製造されたガソリン車には規制対策しなくても現在も車検受けられるでしょう >走行禁止の未規制ディーゼル車を引き合いに「~マシだから」ってアホな煽りはいらん に訂正します。 地方は規制外ですが、車種からして消耗頻度が高いのと買い替え需要で 旧型ディーゼル車の生存率は年々低いと思われます。 131:名無しのひみつ 05/10/31 23:31:16 Zj2GD8dP 未規制時代に製造されたガソリン車を引き合いに出しておいて >地方は規制外ですが、車種からして消耗頻度が高いのと買い替え需要で >旧型ディーゼル車の生存率は年々低いと思われます。 などといってしまうのは恥ずかしくないみたいですね。 132:名無しのひみつ 05/11/03 18:32:45 WCnjIuQG 板違いかもしれないが乗用ディーゼル車が減って 軽油が余っていると聞きましたが、軽油とガソリンでは 精製量に差が有りますか? 133:名無しのひみつ 05/11/03 20:23:23 eSwso4L0 しかし、日本でディーゼルのベンツとかBMWって、無茶苦茶かっこ悪いだろうなあ 見栄っ張りの貧乏人だと99%思われてしまうこと請け合い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch