【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針at SCIENCEPLUS【環境】ディーゼル自動車の排ガス規制をさらに強化…環境省方針 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しのひみつ 05/03/01 21:28:30 lV5w6DI6 ディーゼル車がなかったら、みんな花粉症でこんなに苦しまなかったのに。 すべて、DPEのせい。 51:名無しのひみつ 05/03/02 13:28:25 d0oxKiHu DEPも問題だが、その規制を4、5年、欧米にくらべて遅らせた政治が最悪。 52:名無しのひみつ 05/03/03 21:30:11 w2wBN8wD 排ガス規制より、今市場に出回っている不正軽油(硫黄分1000~10000ppm・・・軽油は10ppm) を一掃した方が、排ガスはずっと綺麗になる 実際不正軽油(脱税軽油)は、軽油市場の5~10%以上占めている 53:名無しのひみつ 05/04/09 00:06:44 a+XhrINo 粗悪軽油は通常の軽油の数百倍の硫黄酸化物(SOx)と 排ガス浄化装置を痛めることによる窒素酸化物(NOx)及び すす(SPM)の排出を増大させるまさに毒ガス製造機、 走る凶器である 54:名無しのひみつ 05/04/10 03:58:33 WaX/Q5E0 >>52 ひえー 55:名無しのひみつ 05/04/30 04:42:04 2/a/u/ZU さらに、さらに強化してくれ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch