【慰安婦問題】ホンダ議員「決議採択はゴールではなく始まり」南京大虐殺に対する謝罪も日本に要求するのでは[08/01]at NEWS4PLUS
【慰安婦問題】ホンダ議員「決議採択はゴールではなく始まり」南京大虐殺に対する謝罪も日本に要求するのでは[08/01] - 暇つぶし2ch675:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
07/08/01 15:51:39 e/GksRiX
米政府は謝罪要求を支持せず
URLリンク(megalodon.jp)

慰安婦問題、日本の対応に満足=謝罪要求決議支持せず-米政府 (時事通信)
【ワシントン31日時事】ケーシー米国務省副報道官は31日、
下院が従軍慰安婦問題に関する対日謝罪要求決議を採択したことについて、
記者団に対し、「ブッシュ大統領と安倍(晋三)首相は
この問題(慰安婦問題)を話し合い、大統領は日本側の対応に
満足の意を表明している」と述べた。
米政府としては下院の謝罪要求決議を支持せず、距離を置く姿勢を示したものだ。 

オワタ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch