【慰安婦問題】ホンダ議員「決議採択はゴールではなく始まり」南京大虐殺に対する謝罪も日本に要求するのでは[08/01]at NEWS4PLUS
【慰安婦問題】ホンダ議員「決議採択はゴールではなく始まり」南京大虐殺に対する謝罪も日本に要求するのでは[08/01]
- 暇つぶし2ch544:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/08/01 14:57:42 e/GksRiX
>>493
その写真はニセ写真だったんだが。
そもそも、日本軍に実効支配されてる地域の実態が
どうして蒋介石に分かるんだ?
そもそも、その時に国民党が言ってた被害って「数千人」とかだよ?
南京って三日で陥落した場所だし。
結論・南京大虐殺は無い。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch