【慰安婦問題】ホンダ議員「決議採択はゴールではなく始まり」南京大虐殺に対する謝罪も日本に要求するのでは[08/01]at NEWS4PLUS
【慰安婦問題】ホンダ議員「決議採択はゴールではなく始まり」南京大虐殺に対する謝罪も日本に要求するのでは[08/01] - 暇つぶし2ch544:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
07/08/01 14:57:42 e/GksRiX
>>493
その写真はニセ写真だったんだが。

そもそも、日本軍に実効支配されてる地域の実態が
どうして蒋介石に分かるんだ?

そもそも、その時に国民党が言ってた被害って「数千人」とかだよ?
南京って三日で陥落した場所だし。

結論・南京大虐殺は無い。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch