【慰安婦問題】ホンダ議員「決議採択はゴールではなく始まり」南京大虐殺に対する謝罪も日本に要求するのでは[08/01]at NEWS4PLUS
【慰安婦問題】ホンダ議員「決議採択はゴールではなく始まり」南京大虐殺に対する謝罪も日本に要求するのでは[08/01]
- 暇つぶし2ch319:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/08/01 14:19:36 waXzTMWG
>>303
もちろんそうなんだけどね、それはやはり世論や空気が積みあがった結果なんだと思うよ。
実際には仕事や生活などの忙しさにかまけてて、具体的な活動や声を上げるなんて難しいけどね。
せめて、意見広告を出したりする人を応援したり、出演するテレビは見る、話題にするとかは出来るかな。
捏造マスゴミを叩く、応援する人を支持するなんてのは基本中の基本だけど大事だね。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch