【慰安婦問題】ホンダ議員「決議採択はゴールではなく始まり」南京大虐殺に対する謝罪も日本に要求するのでは[08/01]at NEWS4PLUS
【慰安婦問題】ホンダ議員「決議採択はゴールではなく始まり」南京大虐殺に対する謝罪も日本に要求するのでは[08/01] - 暇つぶし2ch319:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
07/08/01 14:19:36 waXzTMWG
>>303
もちろんそうなんだけどね、それはやはり世論や空気が積みあがった結果なんだと思うよ。
実際には仕事や生活などの忙しさにかまけてて、具体的な活動や声を上げるなんて難しいけどね。

せめて、意見広告を出したりする人を応援したり、出演するテレビは見る、話題にするとかは出来るかな。
捏造マスゴミを叩く、応援する人を支持するなんてのは基本中の基本だけど大事だね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch