07/07/11 13:45:46 x5HHkigT
75 名前:関係者[] 投稿日:2007/07/10(火) 21:56:12 ID:+Kb9FE6v
>70
というか、完成度が凄いのです。
ソナタで、日本車の5年遅れといわれて居ましたが、
ジェネシスは、ベース(ベアシャシー)に限って言えば、完全に日本車に並んでいます。
デザインもHRDスタジオの躍進が目覚ましいです。
トヨタがひっくり返った・というのも頷けます。
あとは、インテリアなどのソフトの部分でのクオリティアップが課題でしょうね。
とりあえず、ジェネシスは台風の目になります。
85 名前:関係者[] 投稿日:2007/07/10(火) 22:02:59 ID:+Kb9FE6v
ビッグFRの設計というのは、かなりタイヘンなのですが、
1発目のシャシーであそこまで仕上げてくるというのは驚異的です。
正直、ホンダやマツダじゃ、同じ開発期間で同じレベルのシャシーは作れないと思います。
エンジンはτの改良型ですね。
98 名前:関係者[] 投稿日:2007/07/10(火) 22:12:32 ID:+Kb9FE6v
>96
機能・性能面だけで言えば、本当に驚異的です。
ただ、ビッグFRシャシーは商品としては
「高級車」
ですから、ヒューマンインターフェイスの部分での出来が
売り上げに大きく影響してきますので、ここからが
正念場でしょうね。
ちなみにジェネシスのデザインは、元オペルのチーフデザイナーですよ。