07/02/25 15:58:36 85vqweuo
>>573
また、むちゃを・・・
>>576
納得しちゃ駄目だって。
トヨタですら、ハイブリットはせいぜい30年の隙間的技術って認めてます。
それ以上に、水素燃料電池と電気自動車だっていうのは、もう変えようが無い。
コスト的にハイブリットが有利なのは、2015年規制が走り出すまで。
これからの10年で電気自動車が急速に立ち上がると読んで、そっち系にもきちんと
投資を忘れていないよね。トヨタもホンダも。
NECや富士電機なんかも巻き込んで、必死。
燃料電池は、セルの方式とカーボンナノチューブ系のブースト機能に注目してたけど、
そのあとは、触媒の話が中心に。
価格を下げるには、基本機能の性能を上げて、必要セルと手間を下げる必要がある。
もう、ハイブリットが50年とかいう嘘は書くなや・・・w
2010年の欧州規格ですら、ハイブリットではやっとなのに。
いつの話だそれ。