07/02/06 08:29:05 6UUzdhUw
シェアは延びるだろうが利益ないだろwwww
一台車売ったくらいの利益の車とかwww
40:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/02/06 08:33:27 I0gvN82z
>>1
最初からゴミを作る気満々かよ…
41:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/02/06 08:35:24 g3IzbyxH
本体以外は全部オプションとか?
ハンドルもタイヤも別料金でトータルしたらそんなに安い訳じゃないという
42:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/02/06 09:02:37 lIF4Sofq
30万円なら日本車の中古買うだろ、常識で考えて・・・
43:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/02/06 09:17:34 ZBmjquHJ
走行距離1000キロ以内でぶっ壊れる車か
44:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/02/06 09:22:40 SnnngsM1
>>39
日本車の市場を押さえるのが目的だとしたら利益なんか度外視だろ。
45:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/02/06 10:15:10 wHkEkggv
>>1
>現代車中国事業室関係者は「超低価車を韓国で生産することは労組の反発と人件費負担などで不可能なため、
>中国で生産するほかない」とし「耐久性や保証期間を現在基準よりもっと下げて中国現地で部品を調達・開発 する計画」としている。
>>8
>できない計画じゃないと思うよ
中国で?
中国は人件費の高騰と、
外国人に対する各種課税がどんどん増えてきている今日この頃ですよ。
おまけに中国車は、品質も故障続出で動く棺桶と悪評が高いんだけど
>「耐久性や保証期間を現在基準よりもっと下げて←ココ注目!
こわいぞ
46:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/02/06 10:23:25 EKzwH/m3
むしろ、朝鮮車なんて低価格車だけで良いよ。
47:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/02/06 11:41:45 QE4lbI8I
>>8
スズキや日本の軽メーカーならね
48:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/02/06 12:11:25 zqNkAHAZ
>耐久性や保証期間を現在基準よりもっと下げて中国現地で部品を調達・開発する計画
>耐久性や保証期間を現在基準よりもっと下げて
49:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/02/06 12:12:41 KBme+HWL
日本の中古買うな
50:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/02/06 12:29:52 M0V80n9z
車って命を預けるものなんだぞ?
わかってるのか?
51:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/02/06 15:55:55 z7UgIWfZ
グレンジャーを日本で30万円で売れば売れるかもしれない。
52:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/02/06 15:59:37 9Qx/dTKj
>>51
なんとなく書き込み時間がうらやましい
それはそうとこの鉄関係が高いご時世に採算とれるんかね?人件費と合わせりゃエンジン
抜きでちょうどトントンでね?
53:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/02/06 16:24:09 XrOF87Bq
>>1 ……………殺す気?
54:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/02/06 16:29:33 nReRdt5V
リコールの嵐を呼ぶぜ
55:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/02/06 16:55:52 Ed7s9MH5
タダでもいらない。
56:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/02/06 16:58:57 4Z8N/rWf
300万ウォン低価格車発売。
↓
さらにウォン高。
↓
(笑)
57:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/02/06 17:40:49 MCzJBvpD
きっと、買い替えサイクルを早くして需要増を見込んでるのかもしれないが…
中国人ですら買わんだろ…こんな走る棺おけ。
58:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/02/06 21:32:56 aj+4vBX1
金貰ってもいらない。
59:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/02/06 21:41:39 uT4UfuVg
質問
下朝鮮って京都議定書に調印したの?