07/01/29 06:07:03 N66h6BKX
JR東って過激派の巣窟なんだろ?
481:ホロン部員 ◆t/GUd7ef.2
07/01/29 06:17:58 6nztUoid
>>87
どうも、基地害かメンヘラ~が涌いているようだねぇ~
あ~ウザイ
482:ホロン部員 ◆t/GUd7ef.2
07/01/29 06:20:48 6nztUoid
>>101
漏れも見た。民度とかいうレベルじゃないな。
はっきり言って「おぞましい」
483:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/01/29 06:23:04 //DMzDoV
中国・韓国は、自国で組み立てると、国産なんだよな。
パクリ兵器の感覚なんだろ
484:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/01/29 06:27:00 /Kc8+xmp
>>1
はいはい、いわんこっちゃない。バーカ。>JR東日本
485:ホロン部員 ◆t/GUd7ef.2
07/01/29 06:27:51 6nztUoid
>>172
馬鹿はほっといて、完全スルーが吉
486:ホロン部員 ◆t/GUd7ef.2
07/01/29 06:32:52 6nztUoid
>>259
お舞に、呆れてるだけ。理解できるか?
487:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/01/29 06:38:10 mlZTSvVf
反日国家に技術を売り渡す奴らは国家反逆罪で逮捕せよ。
488:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/01/29 06:39:43 RRQ8+yWK
二回はメスシナにキンタマニギニギされています
489:ホロン部員 ◆t/GUd7ef.2
07/01/29 06:45:23 6nztUoid
>>468
遠慮なくやってよし!
490:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/01/29 08:24:55 Agl4QEyC
また早いパクリ宣言だなおいw
新幹線技術を中国に輸出したバカは首つって詩ね
491:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/01/29 08:32:28 G1yIvwba
>>490
>>464 なのだがここ2,3日川重をトカゲのしっぽ切りしようとする書き込みが目立ちます。
492:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/01/29 08:38:00 CVWoNR0P
20年前の柏駅快速ホームは30センチ段差があったな
493:「尿道臭ーい」着尿道配信中 by nidango
07/01/29 09:11:11 Cls2i5Z0
今朝の死酷珍聞より
今回投入された列車は、中国の在来線高速化プロジェクトで川崎重工業など日本企業連合が2004年に受注した60編成の一部。
日本側は3編成の完成車両を納入し、残りは日本側からの部品や技術提供により中国国内で生産を進め、段階的に国産化率を高める。
URLリンク(www.shikoku-np.co.jp)
494:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/01/29 09:11:37 0PV/X28s
>>460
あの車体、イスズのウィザードを図面段階からパクったヤツだった。
(材料と加工工程が違うのであのザマになったが)
495:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/01/29 10:18:48 adP/ynLK
一昨日、昨日とTV見なかったんだけどマスゴミはどのぐらい取り上げてたの?
朝日新聞によるとひとまず160km/h運転らしいけど踏み切りとかはもちろんなくして完全立体交差式の路線を走行するんだよね??
496:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/01/29 11:50:59 j9MQ4t9+
いろいろ言いたいことはあるものの、中華E2-1000が走っている姿は700Tよりカッコいい。
497:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/01/29 12:05:23 adP/ynLK
700Tは
あれは色の選択を誤ったね…でも色彩感覚は民族によって違うから我々がとやかく言う問題ではないのだが
498:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/01/29 12:27:30 I5Dwhbma
700Tは整形したとはいっても元が700だからなぁ
499:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/01/29 17:01:29 adP/ynLK
ウェキーが復活した。
中国高速鉄道「CRH2型電車」
URLリンク(ja.wikipedia.org)
CRH2型電車のモーターはE2系1000番台と同一であるが、電動車 (M) と付随車 (T) の構成(MT比)は4M4Tであることから、営業運転での最高速度はE2系1000番台 (8M2T) の275km/hより低い200km/hとなっている。
日本から購入するに当たって、中国側は当初700系新幹線と800系新幹線の技術を持っている日本車輌製造と日立製作所に協議を持ちかけた
しかし日本車両製造と日立製作所は車両と技術の提供を拒否した。その後中国側はE2系新幹線を製造する川崎重工業に協議を持ちかけることとなる。
当時川崎重工業は業績が芳しくなく、E2系新幹線の提供を了承。東日本旅客鉄道(JR東日本)や日本車輌製造、日立製作所は反対したが、話し合いの末、E2系新幹線の車両と技術は中国に提供されることになった。
台湾では新幹線電車が完成した時に式典が行われたが、中国では式典を挙げることはなかった。
また車両を引き渡す際も中国ではあまり報道されず、中国政府の報道の規制が入ったとみられる。
中国側が契約した新幹線電車の編成数は60本である。そのうち3本は日本で製造され、完全な形で中国に引き渡された。
また6本は組み立ては中国側とし、部品の状態で中国側に引き渡された。残りの51本は中国の四方機車工場がライセンス製造する。
また一部の高度な技術を要する部品については日本から輸出している。最初の車両は2006年3月8日に中国に引き渡された。
中華人民共和国鉄道部ウェブサイト(現在繋がらず・・・)
URLリンク(www.china-mor.gov.cn)
500:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
07/01/29 18:33:18 xDHPCOh6
東京ー新大阪 500km 2時間半
平均時速200km
日本ってかなり遅れている
平均250kmなら2時間だからな