06/12/31 21:02:02 OZcgn9An
>>202
279 : ◆......GE.c :03/03/19 15:47 ID:75H72cuQ
>>258
考え方が根本的に違うんです。
つまり、韓国は日本の被害者である、ってのが先にあります。
で、日本の侵略が原因で日本ほど発展できていない(と思ってる)。
だから、日本で育成された技術は、実用化のメドが立った時点で、
日本ではなく韓国で実用かされるべきだ、と。
リニアモーターカーが実用化された、大江戸線や長堀鶴見緑地線も
韓国にとっては"よろしくない"んです。
つまり、すべての技術を無条件無償でソウルの都市公社に譲渡し、
日本より先に実用化しなきゃならんと。
それにかかる経費も全部日本が出せ、と(笑)。
全部拒否した結果が現状、ってことです。
283 : ◆......GE.c :03/03/19 15:49 ID:75H72cuQ
>>265
ソウル市1号線は日本が建設した。
インドネシア国鉄は韓国企業が車輌を納入したが、
速攻でトラプった挙句、韓国が修理できず、改めて日本のODAで
都営三田線の冷房車を入れた、それだけで充分。
288 : :03/03/19 15:52 ID:zt1P0wwR
>>279
ただいま歴史認識スレでリアル在とおはなししてまつが、ねじまがった韓国儒教の
成果ですね。「日本は謝った、だから韓国に服属したのだ」という考えが全部の分野で
炸裂している事がわかります。
それでもその理屈、わかんねえでつ。